お問い合わせ~お支払い

お客様からのお問い合わせ及びご依頼

お庭に関するお悩みは、TEL・FAX・Eメールなど、まずはお気軽にお問い合わせください。

現地訪問調査・ご依頼確認

作業の種類/場所/方法/施工時期/ご予算などのお打ち合わせ。

施工設計及びお見積もりの作成 または、植木剪定お見積り及び植栽年間管理計画の作成

お客様のご要望に弊社の専門知識を合わせた最適なデザイン設計または、植栽管理プランを作成いたします。

お見積りのご提示とお打ち合わせ

施工設計または管理プランで、お客様の必要な作業の追加及び不要とされる作業を削除および変更の確認。

見積/契約書の作成

お客様とのお打ち合わせで決定した内容で作成いたします。

訪問による最終確認

見積/契約書の記載内容をご確認後、押印をいただきます。

ご契約成立

施工、または管理時期

施工または管理プランに基づき、事前のご連絡後にお伺いします。

代金お支払い方法

作業終了より最初に来る20日にご請求させていただきます。
翌月の20日までに弊社指定の口座にお振込いただきます。